早速コラムシフトレバーを変えてみました。


これですよこれ(笑)
ビリヤードの球ですね^^;
しかも小さめがあったので良かったです。

数字は悩みに悩んで9にしました。
昔ビリヤードをやっていた時にナインボールで1〜8までを連続で落とせたのにプレッシャーで最後の9だけ落とせず負けると言う悔しい思いを(T_T)
そんなプレッシャーに負けない意味で(笑)

駐車している時はPレンジに入っているので、さりげなく外からも見えるのが◎です。

後はシート下のカバーを作るために原型の作成です。


MDF材を使ったのですがちょっと薄く反ってます(T_T)
まあ良いか^^;

つなぎ目に木工パテ入れて乾燥待ちです。

気長にやりますかね。