こんにちはニコニコ


GWも終わって
新緑の季節ですねクローバー


ベランダのアマリリスも
蕾をつけました
いつ花開くのか楽しみですハイビスカス





前から
作りたいと思っていた
クッキーを焼きました🍪




業務スーパーに売っている
フルーツたっぷりミューズリー
グラノーラです🥣






こちらを
クッキー生地に入れました上差し





他にも種類があります〜







始めは
オートミールクッキーを作る予定で
業務スーパーに行ったけど


ドライフルーツを購入しようと思ったら
ほとんど種類なく…悲しい
ドライフルーツ人気なんですね


こちらの商品はドライフルーツが
たくさん入ってるので
急遽グラノーラで代用です




 





大きく食べ応えのある
グラノーラクッキー


お砂糖はレシピの半分に




休日のカフェタイムでしたコーヒー




美味しくて2枚食べましたよ笑


ごちそうさまでしたお願い



今日も
お読みいただき
ありがとうございますひらめき