朝から雨降りで涼しい~
エアコンもいらないし節電節約でいいですよねキラキラ
それでは晩ご飯まとめていきま~す
 
 
◆ポークチャップ◆
 
イメージ 1
 
こちらはクックパッドのレシピから
とろ~りチーズのポークチャップ→http://cookpad.com/recipe/977161
ご飯も一緒にのせてワンプレートにしました
 
 
◆ささみの味噌南部焼き◆
 
イメージ 2
 
淡白なささみも味噌味でご飯がすすみます
こちらもクックパッドから→http://cookpad.com/recipe/1461716
 
 
◆イタリアン鶏カツ◆
 
イメージ 3
 
鶏むね肉にクレイジーソルトをまぶし
おろしにんにく適量・マヨ大3・酒大1・小麦粉適量を混ぜてむね肉を漬けておく
ビニールにパン粉・粉チーズ・乾燥バジルを入れ
むね肉を入れてシャカシャカして揚げたらできあがり!
マヨ効果なのかむね肉が柔らかくて美味し~い音譜
 
 
実家から送ってきたかぼちゃで
◆かぼちゃのポタージュスープ◆
 
イメージ 4
 
温かいスープもいいけど
この時期は冷やして飲むと美味しい
お父さんお母さんいつもありがとうラブラブ
 
 
お義母さんから頂いたアワビで
◆ガーリックバター焼き◆
 
イメージ 5
 
生きてる新鮮なアワビ
柔らかくてめっちゃ美味しかった
お義母さんいつも美味しいものをありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
今日は七夕ですね
みなさんもお願い事しましたかニコニコ
 
イメージ 6
 
 
娘のお願い事は。。。
 
 
イメージ 7
 
ぶはっ!(笑
 
 
 
 
 
 
✿今日も遊びに来て下さってどうもありがとう!✿
 
 
 
今日も応援ありがとうございます❤
レシピブログ子育てスタイルに参加中です♪
励みになりますので ポチっとしてくださいね~♪