2023年11月2日(木)、8月8日(火)に発生したマウイ島の大規模火災の行方不明者1名が特定されたと発表があった。行方不明者数は4名、死者数は依然として99人。今思ってもショッキングな災害でした。行方不明者が一日でも早く見つかりますように・・・
 
 
Mちゃんとワイキキの居酒屋ZIGUのハッピーアワーに行って来ました~。

アロハテーブル系列のお店。日本人経営でこの系列レストランは外れなし。
 
 
16時から18時がハッピーアワー。今回はまだ明るかったし外の席を選びました。
全てが高いハワイではハッピーアワーを利用できるなら是が非でも!!
 
 
枝豆、アロハ醤油のピリ辛和え。
このピリ辛ソースだけでビールが進みそう爆  笑
 
 
本日のポキ味噌麹和え。
お刺身の切れ端をポキにした感じだわね。
 
 
エビとローカル野菜の天ぷら盛り合わせ。奥のはフライドポテト、ハワイさんケイジャンスパイス。
揚げ物バンザイ。すべて美味しく頂きましたよ音譜
 
 
店内の様子。
思ってたより席数多し。前回数年前にお邪魔した時は満席だった気がする。コロナ禍で色々変わりましたね~。。。ご馳走様でした。
 
 
お家ではブサカワしっぽフリフリ犬娘モカ、枕に埋もれて眠ってた。
I guess you had good food... by Mocha
 
 
Aloha,
サトコ