2023年9月4日(月)レイバーデイの祝日、6月末からオアフ島カポレイ~アロハスタジアム間で開通されたモノレール、4両編成で走っているのを時々見かけるも毎回1車両に1人か2人しか乗っていない。。。大丈夫なのだろうか・・・
 
 
Kさんご一家にご招待頂き、アランチーノ・カハラホテル店に行ってきました~。

大好きなイタリアンでございますラブラブ
 
 
まずは、キャビア出ました~!
魚卵バンザイアップ
 
 
首飾りのレイかと思うような美しいサラダ。
花弁も残さず頂きます。
 
 
焼きたてピッツァマルゲリータ🍕
ピザの王道。
 
 
ウニクリームパスタ。
アランチーノに来たらこれでしょう!!
 
 
目の前で作ってくれるキノコ&チーズのリゾット。
その大きなチーズ、家に欲しい爆  笑
 
 
パリパリチーズのトッピング。
リゾットは絶対に昔に比べて美味しくなってたと思ふ。
 
 
ステーキ&マッシュポテトもご注文。
ワタクシはお肉はスルーさせて頂きますね。
 
 
おっと、お肉にトリュフが乗っかりました~目
高校生の娘ちゃん、トリュフ好き。グルメっ子ですね~!!
 
 
デザートまで頂いちゃいましたよだれ
涼しげなパンナコッタラブ 大満足のディナー、ご馳走様でした!!
 
 
夕暮れのカハラホテル前。
ワイキキとは違ってガヤガヤしていないのが良いですねっニコニコ
 
 
お家には、毎日同じおやつでも飽きないブサカワしっぽフリフリ犬娘モカ。
I love to eat... by Mocha
 
 
Aloha,
サトコ