2022年3月23日(水)、ハワイ州のコロナウィルス感染者は先週827名(517名はオアフ島から)増加し計239,591名に、5名の死者が確認され計1,373名となりました。
 
まだ感染者は増加しているにも関わらず規制が緩和・解除されていく。大丈夫なのだろうか・・・
 
 
来月出産予定の友人のベイビーシャワーに行ってきました~。

持ち寄り少人数パーティ、私は海苔巻きマキマキ♪ これはスモークサーモン・クリームチーズ・アボカドロール。
 
 
カリフォルニアロールも作ります。
インサイドアウト巻きにしたかったが面倒くさくなりそのまま巻く。
 
 
キュウリとスパムの細巻きも作って終了。
詰め合わせて持参致します。
 
 
別の友人の住むコンドミニアムのプールエリアで開催。
残念ながらプールは使用できません汗
 
 
ワイキキの空。
そう言えばワイキキに来たのは久しぶり。
 
 
皆でデコってサプライズパーティハートのバルーン
ベイビーシャワーはママになる方を囲む女子会であります。
 
 
食べ物も並べて良い感じ音譜
焼きたてピザも出て参りました🍕
 
 
女子トークは盛り上がり、気付けばサンセットタイム。
綺麗な空の色でした。
 
 
みんなからのギフトオープン&集合写真撮影したり楽しい宴。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね~!!
 
 
ブサカワしっぽフリフリ犬娘モカとお預かり中のトイプードル君、おやつ催促タイム。
Don't forget my snack before you leave... by モカ
 
 
Aloha,
さとこ