2022年3月11日アロハフライデー、ハワイ州のコロナウィルス感染者は60名(30名はオアフ島から)増加し計237,732名に、死者は確認されておらず計1,354名となっております。
 
今年の冬は雨が少ないなと思っていたら、やはり歴史的に降雨量が少なく、ハワイ諸島の大半が干ばつに近い状態にあるとの事でした。5月からは乾季だし、雨乞いしなければですね・・・
 
 
夜7時過ぎにアラモアナショッピングセンターに行ってきました~。

数か所見たい場所がありまして・・・8時に閉店なので急がねば。
 
 
週末だし結構人が沢山いました。
アメリカ本土からの観光客がやはり多い。
 
 
しばらく行かない間にイリ-カフェが出来ていた。
どうなんだろ??
 
 
行きたかったお店の一つ、ビクトリアズシークレット。
下着、スポーツウェア、ボディケア用品等がございます。
 
 
こちらの入口のみがオープンされていた。
消耗品だけど、買い過ぎない様に気を付けなければウインク
 
 
店内の様子。
色んな種類の下着がございますよ音譜
 
 
こちらは姉妹ブランドのピンク。
スポーティでティーン向けアイテムも多い。
 
 
ビクトリアズシークレットに戻る。ここは超セクシー系下着ねおーっ!
彼氏(旦那さん?)と下着を選ぶカップルもおられましたよラブ
 
 
結局思った以上に購入してしまった私。
必要な物だからねっウインク
 
 
中央ステージの様子。
まだイベントはございませんでした汗
 
 
ルイヴィトンのカラフルなウィンドウ。
このワンピ、ヴィトンだから格好良く見えるんだろなうーん
 
 
駐車場もかなり車が多かった。
通常に近づいているが通常でない微妙な状況のハワイです。
 
 
お家ではお預かり中のトイプードル君が休息中。
くつろいでおくれやす。
 
 
トイプードル君の為に用意したベッドで寝るブサカワ犬娘モカ。
This is mine... by モカ