2021年11月15日(月)、ハワイ州のコロナウィルス感染者は95名(33名はオアフ島から)増加し計85,885名に、死者は確認されておらず計977名となっております。
 
オアフ島ホノルル市内のビルに、ハワイを代表でオリンピック金メダリストのデューク・カハナモクとカリッサ・ムーアの功績を讃える巨大壁画が完成している。ウォールアートは、サウスキング通りとペンサコラ通り角近くの12階建てのビルの壁に描かれている。
 
 
本日はどんよりとしたお天気のホノルルでした~。

夕方の空はとても綺麗でしたよ音譜
 
 
フィリピンのデザート店、マグノリアに行ってきました。
人気のハロハロをゲットしてみようと思いましてニコニコ
 
 
ワイキキのインターナショナルマーケットプレイスにも入ったらしいが、あえてフィリピン系の人が沢山住むカリヒ店を選ぶ。
店員さんも見事にフィリピン系。フィリピン訛りの英語を話す女性が温かく迎えてくれましたハート
 
 
トロピカルフレーバーのアイスクリームが色々ある!
カリヒ店に来る日本人は少ないと思うが、なぜか日本語表記あり。
 
 
ウベアイス、好きだなあ恋の矢
一瞬アイスクリームにしようかと思うも、今日はハロハロ狙い!!
 
 
面白いフレーバーアイス発見。
チーズアイスクリームとコーン、、、おかず系アイスか??
 
 
こちらがハロハロたち。
親切な店員さんにお勧めを訪ねながらフレーバー決定アップ
 
 
店内の壁。
ハロハロとは・・・の説明ですウインク
 
 
冒険しないお連れ様はバニラとチョコのアイスクリームに。
カップのサイズを選べばハーフ&ハーフにもしてくれますグッ
 
 
こちら私のハロハロちゃん。ウベアイス、プリン、練乳味のアイシーな部分、底の方にはゼリーみたいな物とフルーツが入っていた。
以前他のお店で食べた物がイマイチだったガックリ こちらの方が断然美味しいドキドキ ゼリーみたいのはなくても良かったかも・・・
 
 
今日までお泊りだったトイプードル君、別れを惜しむかの様に私の足をぺろぺろ。
またいつでもおいで~えーん
 
 
その間しれーっと昼寝するブサカワしっぽフリフリ犬娘モカ。
I only lick food... by モカ
 
 
オアフ島内観光、送迎、ハイキング等に興味のある方、通訳が必要な方等々メッセージ下さい。
 
Aloha,
さとこ