2021年8月9日(日)、ハワイ州のコロナウィルス感染者は437名(293名はオアフ島から)増加し計46,940名に、3名の死者が確認され計543名となりました。
 
オアフ島ウィンドワード地区にあるカネオヘビーチパークの名称が変更されました。新名称は”ナオネアラア・ア・カネオヘ” オアフ島を相続した有名な酋長ラーにちなんだ名前。難しくてなかなか覚えられませんね💦
 
 
カリヒ地区にあるバス・キッチン・ライトのお店に行ってきました~。

ファーガソン・バス・キッチン・ライティングギャラリーという名前。
 
 
コロナ禍で、予約を入れて入店します。体温測定もあり徹底している。
ギャラリーと言う名の通り、芸術的!!
 
 
とりあえず今回はお風呂&洗面所の物が見たくて。
特に日本のバスタブみたいに深い物がお目当て。アメリカのバスタブはたいてい浅くて長い・・・
 
 
あら、このセット素敵ドキドキ
とても落ち着いた色合い。
 
 
こういうシンプルなのも良いな。どうやら私は木目調が好きらしい。
でも下に収納できた方がいいか。。。
 
 
シャワーヘッドや蛇口なども種類が豊富。
私はこちらのブリゾというブランドのシャンペーンゴールドのが気になる。
 
 
え、このフォーセットだけで$602もするの?! 
全部揃えたら破産するぜチーン
 
 
何だかいっぱいあり過ぎて分からなくなってきた笑い泣き
お店の人に色々聞いて、今回は色んなアイデアが湧いてきました~。リサーチ続けないとですねっニコ
 
 
お家でお留守番だったブサカワ犬娘モカ。
I usually panic when you give me a bath... by モカ
 
 
オアフ島内観光、送迎、ハイキング等に興味のある方、通訳が必要な方等々メッセージ下さい。
 
Aloha,
さとこ