2020年6月1日、ハワイ州のコロナウィルス感染者はゼロ、計652名のままですクラッカー

 
ハワイ島ヒルトンワイコロアでの7月4日、米国独立記念日の花火が中止になるとニュースで聞きました。まだ暫くの我慢ですね…
 
 
実は昨日の続きがありまして、自転車でワイキキ偵察後にカピオラニ公園を一周しました。
青空の下にダイアモンドヘッドがくっきり見えておりました。
 
 
シャワーツリーのお花が綺麗に咲き始めています。
10月半ばまで咲き続けますよブーケ2
 
 
ホノルル動物園の裏の通り。
私の好きな並木道。
 
 
あ、キリンちゃんが見えました。ラッキー🎶
キリンも元気そうで何より‼
 
 
交通量の少ないアラワイ運河通り。
自転車専用レーンがあるので突っ走ります🚲
 
 
取りたてアップルバナナを頂きました🍌
さっぱりしたお味で食べやすいサイズ。美味しいですよ♡
 
 
ブサカワしっぽフリフリ犬娘モカは今日もハッピー。
I love bananas... by モカ
 
オアフ島内観光、送迎、ハイキング等に興味のある方はメッセージ下さい。
 
Aloha,
さとこ