いつかの少クラ@ソロ | Sexy Zone佐藤勝利くん Mr.King永瀬廉くん応援ブログ ~さとぅ流~

Sexy Zone佐藤勝利くん Mr.King永瀬廉くん応援ブログ ~さとぅ流~

2012.4.27 20:06 某音楽番組でキラキラした佐藤勝利くんに撃ち抜かれたのが始まり。
佐藤勝利くんと永瀬廉くん応援ブログです♡
「~ さとぅ流 ~」

雨です雨
「雨だって笑って~♪」
笑えねーよ
4月なのになぜこんなに寒いんでしょうか…中島天気予報ではそのうちに暑すぎる夏が乾かしてくれるらしいですねラブラブ
←セクセカのNo.4にありましたネ
期待期待期待≧(´▽`)≦

昨日は8月~12月の少クラを観てました
←幅広っ

前回ブログで話していた
「おなじ空の下」

{E9A23B7F-8BBF-4910-AA54-31763EF06F1B:01}

ぎゃあなんか若い…
1回でもいいから
生で聴いてみたい( p_q)( p_q)
この歌スキ
でももう時代は
マダミヌケシキとスキダヨ
ですね( p_q)
佐トゥお願い。
次の魂で原点にかえります!って
感じで歌ってくれえええええ😭
{0957B65A-E45C-432F-8564-2D69150E5293:01}


そして
{E346689E-FA9E-4866-B755-8449E436107E:01}

ぶらだーーーー( p_q)
最初のお互いが手握ってるとこがまず感動的(〃∇〃)
紫耀*廉
だからこそこのBrotherが歌える
この2人の歌唱力にも惹かれます💓

発狂(^-^)
{540FB552-8FFE-47D0-BE3F-E7FAA59743ED:01}

すげー美ジュだなこんにゃろ(・∀・)
この人がどっかの番組で
「ローリングサンダー…ブラックサンダー」と言ってましたね←
※同一人物です

少クラ復習して疲れぶっ飛びました
明日も1日、勝利
楽しく過ごしていきましょう!
でわ三 (/ ^^)/

@佐トゥ橋