日本に一時帰国してから

2日目。

ホームシック発揮中。。。


というのもこっちに友達がいないの泣

今日はその孤独を紛らわすために

夜22時〜から近場を散歩して

ひとり歌を歌いました。

周りから見たらやばいやつだけど、

イヤホンして、

この人のハモリにのせて歌ってたら

めっちゃ気持ち良くなっていって笑


https://youtube.com/@towinfactory?si=3vDJPKc5yeGRCuIe


なんかストレス溜まった時とか

モヤモヤした時とかにいいですよ笑

歌が好きな人はこれ最高かもね!


あ〜今日は日本の一時帰国の写真見て

涙出そうで、それをこらえて…

を5回くらい繰り返してました笑


ただ我慢するのは辛いから

ホームシックな自分も受け入れてる。

ただこれがしばらく続くんだよなぁ。

自分でもわかる。笑


あ〜がんばれ自分。

空はどこまでも繋がってるぞ。

日本にいるみんなも同じ空、

同じ星を見てるんだ。

1人じゃないぞ!



あぁ…また泣きそう。。。笑



2024年3月4日のボソボソ日記