久しぶりのブログです。
2015年に高度異形成で円錐切除したあと、
2019年に結婚、
2020年1人目出産、
2023年2人目無事出産し
そしてさらに3年が経ちました🤣
あっちゅーまー!
1人目のときも、2人目のときも、
主治医に紹介状書いてもらって、
もし産科で子宮口を予防的にくくるようなことを言われたら逃げてこい!とのことでしたが
私が通っていた産科は、何も心配なく
無事に2人
とも早産になることもなく
40週くらいで普通分娩で生みました。
円錐切除したときは、
子ども産めないのかなぁなんて悲観した日々もあったけど
今は幸せです❤️