おすすめ漫画第3弾です笑ううさぎスター
わたしが好きな漫画家さんで“和山やま”さんニコニコ飛び出すハート

おすすめ⑨ カラオケ行こ!
静かなコメディって感じです笑
映画化もしたみたいですねクローバー
こマンガがすごい2021にランクインしていますスター

あらすじ
カラオケがうまくなりたいヤクザの成田狂児と、美声を持ちながらも変声期を迎えるという悩みを抱える男子中学生の岡聡実。住む世界のまったく異なる二人の奇妙な交流を描く、極道カラオケコメディ。



おすすめ⑩ ファミレス行こ。
カラオケ行こ!の続編です花
主人公の気持ちの揺れにドキドキする愛飛び出すハート
前作から4年後が描かれています照れスター

あらすじ
現代日本を舞台に、大学生になってファミレスでアルバイトを始めた岡聡実と、彼が中学時代に出会ったヤクザの成田狂児をはじめとする人々の奇妙な人間関係や友情を、シュールな世界観で描いた青春ギャグ・コメディ。


おすすめ①① 夢中さ、きみに。

静かな天然系の男の子に笑わされる笑ううさぎ笑

和山ワールドって感じです愛飛び出すハート


あらすじ

現代日本の高校生の何げない日常をリアルに描いた短編集。和山やまの同人誌およびウェブサイトで発表された作品で、コミックス刊行にあたって加筆修正され、描き下ろしエピソードも収録されている。


おすすめ①② 女の園の星

めちゃくちゃわたし的には面白い漫画笑ううさぎ笑

シュールな感じで笑わせてきます笑

このマンガがすごい2021で1位でしたびっくりマーク


あらすじ

とある女子高校を舞台に、2年4組の担任をしている地味な国語教師の星先生と、その生徒たちが織りなすシュールな日常を描いたコメディ。