おすすめ漫画の続きですニコニコ愛飛び出すハート

おすすめ⑤ 北北西に曇と往け
スタイリッシュな絵です笑ううさぎスター
絵と雰囲気推しの漫画かと思ったら
ミステリーなサスペンス系のストーリー展開びっくりマーク

あらすじ
火山と氷河の島と呼ばれるアイスランドを舞台に、車や電化製品と会話できる能力を持つ御山慧が繰り広げる探偵活劇。北緯64度に位置するアイスランドの過酷で美しい自然環境や、観光名所も描かれている。慧の弟・御山三知嵩のダークな謎が次第に明らかになっていく、ジュヴナイルミステリー風な一面もある。

おすすめ⑥ 魔女と野獣
アニメにもなりました❣️
ファンタジーで世界観も良きニコニコスター
絵も綺麗だし、キャラクターが魅力的な漫画です。
休載中なのが心配驚き驚き驚き

あらすじ
科学と同じく魔術も発展した世界が舞台で、車やテレビと同じように魔術の産物も人の生活を豊かにしていた。野獣のような眼光を持つ少女のギドが、自らに呪いをかけた魔女を探すため、魔術師のアシャフとバディを組んで旅する姿を描いたピカレスクファンタジー。邪悪で退廃的な魔女や魔術の所業を、圧倒的な筆致で描いている。

おすすめ⑦ 気になってる人が男じゃなかった
女子高生の純粋な感じや
絵柄がおしゃれで読みやすいです笑ううさぎ愛飛び出すハート
ラブストーリーだけどウザくありません❣️
このマンガがすごい2024で2位でしたびっくりマーク

あらすじ
現代の日本の高校やCDショップなどが主な舞台。陽キャなギャル・大沢あやの「推し」は、CDショップで働く黒ずくめの「おにーさん」。しかし「おにーさん」の正体は、隣の席の地味な女子、クラスメートの古賀みつきだった。とんでもない誤解から始まる、女子高生の「愛情」をめぐる物語。物語の重要な要素である往年のロックが注目され、単行本発売時には「Apple Music」「Spotify」「YouTube Music」で、二人が普段聴いている曲をまとめた公式プレイリストが公開された。

おすすめ⑧ ウスズミの果て
静かなストーリー展開で
絵も細かでキレイで引き込まれる漫画ですニコニコ愛飛び出すハート

あらすじ
「断罪者」と呼ばれる異形の怪物たちによって、人類のほとんどが死滅した終末世界が舞台。丑三技研機関の臨時調査員・丑三小夜という少女が、生存者の発見・保護、遺体の回収・埋葬を目的に、廃墟を旅していく姿を描いた、ポストアポカリプス・ジャーニー。