パパの生まれ故郷にも足を運びました🚃
【Tenterden】


a steam train


電車から羊やら🐏牛やら🐃色々な動物が見えました。

私は揺れに酔ってそれどころではなかったけど、、、w


緑がいっぱい country side


終点で下車してお城へ🏰


East Sussexの城


ユニコーン🦄の紋章がお出迎え。


お城にはコウモリが住んでいました🦇


そう言えば

イギリスの食事は不味いとお友だちに脅されて

ビクビクしていましたが、、、。


ソーセージロール


娘が気に入って毎朝食べていました🌭

とにかくソーセージが美味しい😋


ハムとチーズが美味しすぎる😋


日本と違い、chemicalは無し❣️って感じの

肉肉しくて美味しい加工肉たち🍖

チーズも本物の味です🧀


違う店の同じメニュー


イギリス🇬🇧のご飯、わたしは好きでした❣️


イングリッシュブレックファースト


一般家庭で食べられる朝ごはん🥞

これにソーセージがのったりもします🐖

朝から重めw


とある日のランチ


手前のカリフラワーとチーズの和物が美味しかった💟

上に乗ってるパンはグレイビーソースでウエット気味。


違う店の同じメニュー


こちらがかの有名な🎣


フィッシュ&チップス


美味しかったけど、とにかく大きい🐟


イギリスのカレー


インドカレー🇮🇳じゃんと思いましたが、、、w

イギリスの方曰く、

イギリス🇬🇧に住んでいる

インド🇮🇳の方が作る

イギリスのカレー🇬🇧なんだそうだ🍛


至る所にケーキ🍰


紅茶の国🇬🇧ですからね🍰