はじめまして。


飽き性な私ですが、

これから少しずつblogをpostしていければと思います。


私には7歳になる娘(goblin)がいて、

小規模のインターナショナルスクールに通っています。


小規模といえど、年間約199万円の学費💰

シングルマザーの私にとっては大金です、、、。


水泳教室

(喘息もちのため、肺を鍛えようと4歳から始めました)


ART-SCHOOL

(お絵描きが好きなのと、居場所作りのため6歳から)


Musical School

(歌ったり踊ったりが好きなので今月から始めます)


Capoeira

(体力が有り余っているため6歳から始めました)


これらの習いごともぷらす。

うーむ🤔書き出すとなかなか。