この方誰?
たぶんあの方 似てるかな?

あれれ?🤔
遺影って、先月のアルプラザ小松、金沢でお披露目するんじゃなかったっけ?

いつものお約束どうり間に合いませんでした(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

失敗箇所が少々😓
見つけてしまった方は、🫣ぷぷ 
ここ間違っとるがいねと心の内にしまって🤫でお願いします 墓場までとは言いません

いつお披露目しようか?!
石川コンサート…その前に24時間テレビがあるわね🤔
石川コンサートは、お誕生日だから、また別に大作を作るか?何かしたいけれど、まだ何も浮かんでこん コンコン🦊
私しゃぽんぽこ🦝
まだ日にちあるからイイッか

と言いながら、いつもギリギリになって、間に合わへんやないの(⁠ب⁠_⁠ب⁠)