う〜ん どうしょう?🤔

う〜ん どうしょう?🤔

ゴールデンウィーク仕事で姫達とどこにも行けなかったし、姫達とどこかに行こうと思うけれど、思いつかない🙄


ウロウロと部屋の中を歩き回る源氏


「あれ?机の上に何か置いてある

何だろう? 

《デートマニアル 現代版》📘

どれどれ🧐」


現代版なので、今回はスーツで

(デート攻略📘を持って)遊園地🎠🎢🎡へ


最初に🎠に乗る

必ず𓃗に乗る 𓃗以外は、上下する事無くただ回っているだけなので注意


「昔、《メリーゴーランド》というあまりというかほとんど知られていない映画🎬を見て泣いたなぁ🥹」


次にコーヒーカップ☕に乗ろう

調子に乗ってハンドルを回し過ぎないように スピードと回転が早くなり降りたら😵‍💫になります


🥷🏻ひゃっほ~ ハンドル全開

回れ〜🌀 回れ〜🌀


ここでちょっと休憩

ソフトクリーム🍦を食べる

金沢の金箔付きソフトクリーム🍦お勧めだけれど、デートの時は、金箔が歯に付くので、デートの時はやめましょう


🥷🏻拙者もソフトクリーム🍦ペロ〜ン😛


ジェットコースター🎢に乗ろう


「あ·あれに乗るのぉ~🫨😰」


決して、わ〜とかキャ〜とか声を出さない様に 失神しない様に気を付けて 


「決して怖くてビビっていないからね」


🥷🏻ひゃっほ~🎢(2回目)ワハハ 楽しい〜にょろにょろ🤩


観覧車🎡に乗る

ここは、あえて話をせずに《瞳の奥まで》見つめ合う


🥷🏻ゴンドラの屋根に張り付いて😶‍🌫️

ウッシシ😁


お化け屋敷👻🧟👿

🤝を繋いで入ろう

「こ〰️·怖く〰️なんか〰️ないよ〰️😣」


姫が抱きついて来るかも🫂 来ないかも🙅🏻‍♀️


🥷🏻ひゃっほ~(3回目)お化け👻👿🧟だぞ〜 怖いぞ〜 誰ださとみの方が怖いと言っているのは さとみは、怖くないぞ あっいやそんな事は、どうでもいい たけしと姫を怖がらせていや姫だけ怖がらせて🫂するのが目的だった


遊園地🎠🎢🎡を楽しんだ後、隣接する公園⛲に行く

🚹に行く振りをして🚘のトランクに入れてあった冬薔薇🌹(今は冬じゃないけれど)の花束💐を取りに行く

🧎🏻をついて花束💐を渡す


🥷🏻百万本のバラ🌹を貴女に貴女にあげる〜🎶 BGM で歌う🎤つもりだったけれど、却下というより強制禁止🈲命令が出たので


デェナー🍽️🥂🍾(🍣になる場合も有り)


🥷🏻拙者は、生魚が苦手なので、🍽️アルコールは、未成年なので☕🥤がいい

うん うまうま🍗🥩🦞🥗がぶがぶ


何で🥷🏻も食べているの?

というか時々出てくる🥷🏻は誰?


顔面ベリベリ 源氏様が心配でこっそり付いて来ちゃいました

おさとでした 失礼しました


シュミレーションなので、姫の登場も、いや〜ん くねくね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)場面もないけれど🙇🏻‍♀️


どなたの姫に当たるのか、それとも姫全員で1日1人となるかは、知らんけど

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


源氏様は、はたしてこのデートマニアル 現代版を使ったのか使わかなったのか

ほんでもって誰が選ばれたのか?

🥷🏻は知る由もない

後は、勝手に妄想しまっしね🥰🤭

また、妄想の結果良かったら教えてたいま(下さい)