金沢の高校生が加賀野菜五郎島きんとき(さつま芋)加賀れんこん、甘栗かぼちゃを使って開発したその名も『金沢望郷歌』
久しぶりに金沢駅百番街あんとに買いに行ったら、お店(ボストン)が無くなっていて、インフォメーションで聞いたら、「もう無くなった」とインフォメーションの人には珍しく無愛想で冷たく言われました
本店の方も閉店してしまったようです
残念![]()
![]()
金沢の高校生が加賀野菜五郎島きんとき(さつま芋)加賀れんこん、甘栗かぼちゃを使って開発したその名も『金沢望郷歌』
久しぶりに金沢駅百番街あんとに買いに行ったら、お店(ボストン)が無くなっていて、インフォメーションで聞いたら、「もう無くなった」とインフォメーションの人には珍しく無愛想で冷たく言われました
本店の方も閉店してしまったようです
残念![]()
![]()
そトーク&ライブ名古屋に行って来ました
今回は、トラブルも無く…?
ぬ私の家🏡🛤️沿いに有って、🚃が通ると音が聴こえず、電波も悪いので、電波の良い所に移動してとなりのテレ金ちゃん見ています
先月末に追突された所修理に出すのに代車待ちしていて、(ゴールデンウ908733ィーク期間中事故が多く代車が空いていない)13日、そうです
となりのテレ金ちゃん放送日に代車になりました
カーナビの画面も綺麗なので、🤳期待したのに…ワンセグ付いていましぇん😨
なので、松任海浜公園近くのおつかり様の休憩所のテレビで観覧
休憩所の入り口の上の方に📺が有り、その下に4人掛けのテーブルが有り、底におば様3人がサンドイッチや🍙を広げ、大きな声でお喋り🗣️
聴こえないじゃないの
松原さんのコーナーの時松原パワーで
おば様達は、帰って行きました
ヤッタ ヤッタ- ヤッターマン 📺下の場所に移動
今回は志賀町(しかまち)で草木染めに挑戦
ギダギダ?というタンポポの葉に似た雑草を使って絞り染め
松原さんは、トートバッグと大判のハンカチを作りました
自作のトートバッグを持ってお出かけしている松原さんに逢えるかも( *´艸`)

