佐藤選手が自由契約となりましたね。




今はなんと書いていいのか、まだよく分かりません。




ですがジャイアンツファンではなく佐藤弘祐選手ファンとして、彼が今後どこにいこうとずっと応援していきたいと思います。




佐藤選手を応援し続けてよかったな。
佐藤弘祐選手自由契約?



でも育成って仕組みがややこしいからもう少し調べてみなくちゃ。



いやいやいや

キャンプに行く夢をみました~。





全くキャンプの時期じゃないのに 笑





そんなこんなで久々更新です。





ヴィーナス にちょこっといらっしゃいました。





相変わらずステキハート

忙しくて全く書けていませんでした汗





最近佐藤選手の活躍が目立ち、嬉しい限りですはーと





春季キャンプの写真をアップします。




















全部相方くん(183cm104kg)に撮ってもらいました。←しかもフェンスに貼り付いて涙





私が撮ったのがこれ↓



G育成選手*佐藤選手応援ブログ-網越し


フェンス越し。


恥ずかしかったし。




あーまたキャンプに行きたいなぁ汗