佐藤選手が自由契約となりましたね。
今はなんと書いていいのか、まだよく分かりません。
ですがジャイアンツファンではなく佐藤弘祐選手ファンとして、彼が今後どこにいこうとずっと応援していきたいと思います。
佐藤選手を応援し続けてよかったな。
今はなんと書いていいのか、まだよく分かりません。
ですがジャイアンツファンではなく佐藤弘祐選手ファンとして、彼が今後どこにいこうとずっと応援していきたいと思います。
佐藤選手を応援し続けてよかったな。
忙しくて全く書けていませんでした
最近佐藤選手の活躍が目立ち、嬉しい限りです![]()
春季キャンプの写真をアップします。

