みなさんこんにちは!ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしたか?
店主、41歳 まだまだ元気!ニコニコ
1日テニススクールでの強化合宿参加!次の日、筋肉痛で体全体ガチガチに。追い討ちをかける様に野球の試合を2試合!。 自分でも笑いがでるくらい、よー遊んでました(博多弁)

そんな合間に、2013年 大阪 食博覧会に行って参りました。まーとにかく人、人。人に酔ってしまいました。

そのなか、地元福岡でのコーナーをみつけ、梅ケ枝餅発見!目
お正月に大宰府天満宮に御参りするときにしか食べない、餅を食べました!写真がこれグッド!
$”Don't Dream It,Be It.”

大阪の人はあまり馴染みがないかと思われますが、これがバリうまかとよー
あつあつなうちに食べてもよし、また冷めて食べてもよし!中にあんこが入っています。
食感が柔らかいんです。一人テンションあがってました。

地方のいろんな食材を堪能し、ふわふわMANNGO-かき氷やら、焼肉丼、佐世保バーガーなど
満喫してきました。

食べるばかりではいけないと思い、ちゃんと勉強もしてきました。

和洋中の皿盛りやお菓子の材料を使った作品などを見て、参考にしたいと思い。しっかり撮影。$”Don't Dream It,Be It.”
$”Don't Dream It,Be It.”
$”Don't Dream It,Be It.”

いつかこんな料理の盛り付けなどができるように、日々勉強中です。
今週5月12日が一日営業日となっております。
宜しくお願いします。ニコニコ