奪還 リーチャイルド | 相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

保有資格の行政書士・FP・社会保険労務士・宅建の知識を駆使して、柏市の皆さんに届け出や手続き、またちょっとした行動で返金や節約が可能なノウハウをブログでお知らせします。
また相続専門行政書士の活動と日常記録の記録も綴っていきます。

こんにちは。


リーチャイルドの日本語訳最新刊「奪還」を読み終わりました。

いつも通り文庫本の上下巻で、相当のボリュームがありましたが、4日間で読み終わりました。


旅割を利用した福岡の1泊旅行に上巻を持参したのですが、行きの機内で中程まで読んでしまい、帰りの便では、続き(下巻)が読みたくて仕方がありませんでした。


最後の部分は少し拍子抜けでしたが楽しめました。

ジェフリー・ディヴァーの面白みがなくなった今、期待できる作者の一押しです。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

行政書士・社労士   佐藤和彦

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦のホームページ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖