柏駅西口 喫茶店コンパル | 相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

保有資格の行政書士・FP・社会保険労務士・宅建の知識を駆使して、柏市の皆さんに届け出や手続き、またちょっとした行動で返金や節約が可能なノウハウをブログでお知らせします。
また相続専門行政書士の活動と日常記録の記録も綴っていきます。

こんにちは。

仕事で柏駅西口郵便局に行きました。

次の約束まで30  分ほど時間があったので、昼食と休憩を兼ねて何軒か隣の喫茶店コンパル☕️に入りました。

今どき珍しい四人掛けテーブルの純喫茶でした。
もちろんウェーターもいて、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

ランチメニューの中からスパゲティセットを注文。
量は少ないものの昔食べた懐かしいナポリタンの味がしました。セットで付いてくるコーヒーもまずまずでした。

家に帰って妻に話しましたら、違う場所にあった
記憶があるそうです。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
行政書士・社労士   佐藤和彦
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖