ヨークマート シニアクーポン 6月は2回利用 | 相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

保有資格の行政書士・FP・社会保険労務士・宅建の知識を駆使して、柏市の皆さんに届け出や手続き、またちょっとした行動で返金や節約が可能なノウハウをブログでお知らせします。
また相続専門行政書士の活動と日常記録の記録も綴っていきます。

こんにちは。

毎週水曜日は、近くのヨーカドー系スーパー「ヨークマート」のチラシが折り込まれます。

チラシ上部にシニアクーポン(10%引き)の利用日と回数が大きく掲載されていました。

5月が新コロナウィルスの影響で開催されなかったので、6月は8日(月)から17日(水)の間に2回利用できるということです。

今日は、ヨーグルトが特売でした。花粉症にヨーグルトが良いと会社の同僚から聞き、定年後に毎日食べています。

気分的なことかもしれませんが、今年はまだ耳鼻科の通院はありません。

土曜日にも、ヨークマートのチラシが折り込まれるので、行ってみようと思います。



↑ヨークマートシニアクーポン(10%割引)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
行政書士・社労士   佐藤和彦
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖