居酒屋三洲屋 | 相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

保有資格の行政書士・FP・社会保険労務士・宅建の知識を駆使して、柏市の皆さんに届け出や手続き、またちょっとした行動で返金や節約が可能なノウハウをブログでお知らせします。
また相続専門行政書士の活動と日常記録の記録も綴っていきます。

こんにちは。

出光美術館を出て毎年恒例になっている高島屋OB会の美術館展に向かいました。

開催場所は、日本橋丸善そばの小さな画廊です。
職場でご一緒した上司が毎年版画を出品しており、毎年見に行っています。

昨年同様に会社の先輩と一緒です。

その前に、昼食を済ませてなかったので、現役の頃よく行った「三洲屋」に行きました。

三洲屋は、居酒屋番組や居酒屋本・雑誌に必ずといって良いほど出てくる有名な店です。

といっても放映・掲載されるのは、銀座店ですが、日本橋にも2軒あります。

先輩は名物の「鳥豆腐」を注文しようとしましたが、ランチタイムはやって無いとの事でした。

残念。

皆、刺身定食を頼みましたが、今一つでした。
昔はもっと美味しかった気がしましたけど。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
行政書士・社労士   佐藤和彦
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖