リボン  十勝帯広ポーセラーツ
                        &
         花キャンドル教室

          あとりえReraです

     
       
          大樹町のお家では羊ちゃんの
          出産ラッシュ羊        

          赤ちゃんは可愛いですね~❤


        ガーベラポーセラーツです


        いつもお嬢様と一緒にいらして
        下さるお母様の作品です。

        ヴオーグの白雪姫の転写紙で
        ラブリーな器が完成です。




 こちらもお洒落なカップの完成です。



                  カナヘイ花  お嬢様の作品です。


                 つながるうさぎプレゼント用かな?




         今日は双子の羊ちゃん誕生です



           寒いので洋服着せてみました。




                    今年の干支🐔パン

    親子パンを作成くださったこちらの
    生徒様も親子さんでポーセラーツを
    楽しまれている仲良し親子さんです。

      メロンパン 中に入っている餡が黄身で

       ヒヨコちゃんはメロンパンの仕上がり      
   
           めちゃくちゃ可愛い❤



     
        4月6日(木)道新文化センター

        今回より藤丸サロンになります。

        ご受講の皆様お間違えのないよう

         お願い致します。



本日もお付き合い有り難うございました



               カナヘイハート  あとりえRera