ただのつぶやきです。


私は専門家でも何でもないです。


ワクチン打ってください。


と進める世の中

嫌になってます。


基礎疾患あっても安全です。

妊娠していても安全です。


何を根拠に?


打ち始めて1年も経過していないのに。


ワクチンを打った後に亡くなりました。

因果関係不明でも、そのまま事実を伝えて欲しいです。


打つ。

打たない。


自己判断でいいと思います。


周りが打ち始めてるから打つ?


ワクチン打たない人がコロナを広めてる?


私はそうは思いません。


ただ、ワクチンパスポートはおかしいと思います。


ワクチン接種しても感染するかもしれません。


さらに怖いことはワクチン2回摂取して無症状の方が広めることです。


私はワクチンの正しい情報を集めたいと思います。


自分の判断材料にする為に。


そして

打ったほうがいい

とも

打たないほうがいい

とも言いません。




軽症での薬の処方が1日でも早く認可がおりますように。


自宅療養中に薬が処方されれば重症にならないのではないのかな?


私は3年ほど前に肺炎になりました。

薬の処方で治りました。


何かお薬を…と思うのはおかしいでしょうか。


素人の考えです。