皆さまお久しぶりです




あ!!

髪をとめるシュシュがおもちゃに!?
実は1番大好きです





一応Xmasぽいこともやってました
初めてのちゃおちゅ〜るもしました

バタバタしてまして皆さまのブログも
なかなか見に行けずまとめて拝見してます

11月から12月にかけ虹の橋を渡るお友達ワンちゃんが立て続けに居て寂しくなりました

特に12月は、また1匹…という感じで気持ちが落ち込む日が多かったです

人は悲しみの中では生きていけるけど辛さの中では生きていけない

あるドラマで言われていた言葉です

確かにそうだなぁと…

ごまたんが亡くなって
辛いというより
お散歩しなくなったり
やらなくてもいいこともあり
ふと寂しい気持ちになることはあります

現実逃避で
ドラマみたり読書したりで
気を紛らわしてます

最近、動画の容量が大きすぎてブログにアップするのに編集しなければいけないのが面倒くさくて
動画はインスタにアップしてます
宜しければインスタ覗いてみてください


皆さま良いお年をお迎えください