寒いし買い物行くのも嫌だなぁなんて考えていたら


上の子達が居ないうちに 勝手に服着替えてましたガーン長女?か次女が朝脱いだ服です(洗濯しようと置いておいたものです)
自分の服はどうしたの?
ポーズとって写真撮ってましたが、この後、服着替えさせようとしたら下着、オムツ履いてませんでしたあせるおしっこされなくてよかった~照れ
しかし、わざわざ裸になってズボンと服着たのねにやり綺麗に着てるから驚いたけど、裸になってスルッと着替えられたんだねイヒ少し成長を感じました照れ


しばらく遊んで昼食時は眠くて不機嫌な三女ちゃんえーん


アンパンマンを見せながら機嫌よくご飯食べ終わりましたもぐもぐ座ってないけど…食べてくれればいっかなあせる
アンパンマンありがとうウシシ