バタバタしててラウンドレポ溜めてけどGWのラウンドレポです


お昼前から☔️で寒かったからホッカイロ2枚貼ったこの日


最近スイングひどすぎてトップやダブリが止まりません😰





アプローチとパターもしっくりこないんだけど練習不足ですよね😭

次のラウンドはスタート前にちゃんと練習します


雨の日ってことでピン位置がほぼ奥
傾斜に切られてる事が多かったよ😤





広くてフラットなコースに助けられて
なんとかスコアは稼げたかな




雨で疲れたのに最終ホールで集合写真撮るとかどゆことーw


メンズ2人とだったので白から



えびワンタンラーメンが温まってめちゃうまでした🦐



晴れてたら飛行機見えたはずなのに残念🙍‍♀️





さとみ♪のおすすめアイテムAmazon楽天購入品