月曜日は地元の友達とゴルフへ

昼間は暑くて半袖生足でもいけたゴルフ日和🌞



後半は風が冷たくなり上着着て▶最終ホール16時過ぎたんでレインウェアまで着たよ❄:;((>﹏<๑));:❄


そして私の打った瞬間の癖が強い...ヽ( ´_つ`)ノ ?



フェアウェイ真ん中に飛んだんで【ど真ん中ー!】って叫んでます😅




そしてバンカーがひどい🤧
ここで2回バンカーやらかし


アプローチとパターで助けられた日





ラウンド前の練習ではボーリング🎳みたいなゴロしか出なくて泣きそうだったのに


本番はちゃんと当たるのなんで?
(。=`ω´=)ぇ?





初めてここを回るお友達をナビしながらラウンドしてたら

私のスコアもまとまった!





スコア

OUT 43(19)  IN47(18)

トータル90(37)


16番 めちゃくちゃナイスショットしてセカンド残り90yard

池ごえ、右にバンカー

池嫌だから右に狙ってバンカーへ( ˙-˙ )

そこで大叩きした😭💦





この日のピン位置は、オーチャード史上一番えぐいピン位置で


めちゃくちゃ最高でした(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ドSコース堪能しまくって感無量




そして、明日は急遽いけさんとツーサムで癒しコース行ってきますε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ








さとみ♪のおすすめアイテムAmazon楽天購入品