気付けばコンペから1週間( ̄▽ ̄;)


風邪と多忙でブログ書けず読めず😭遅くなりました



1年半ぶりにみんなに会えてテンション⤴︎⤴(。・ω・)ノ



華やかだよね?賑やかだったよ⸜🌷︎⸝‍


そしてめっちゃいい匂いがした✨笑笑





女子コンペやブロガーズコンペの楽しみは
みなに会えること♡
関西のコンペもケロカップも土日休みで会えない人や遠方で会えない人に会えるのおねがい








全身鬼滅コーデのtamaiちゃん









レイちゃんお写真借ります







私はコマネチチーム



ゆひさん「グリーンって+3yardだっけ?」
いえ、-5yardです!!の繰り返し18ホール全部w

最初に確認しても最後に必ず違う数字覚えててツッコミどころ満載ニヤリ


りーさん
素振りしないせっかちさん('A`)人('A`)ナカーマ
そしてパターが上手い👏その距離入れちゃう!?
そして池用のボール拾うやつ自前で持ってました

え!?球拾い名人!?




じゅんじゅんちゃん
もおかの女2号
コースガイドしてくれてありがとうございます😊
グリーンが鬼怒川から芝目が
「ごめん!鬼怒川がどこ!?」ってみんなポカン(*´>∀<`*)キャハッ




私のゴルフは浮き足立ってしまい
ナイスショットはσ( ̄^ ̄)?どこへ



そういう時だいたい右向いてるパターン








スコアはなんとか100切り



当分ラウンド予定がなくパター練習だけでもしておこっと……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




表彰式では

私のリンツのチョコはtamaiちゃんに





私はけいさくさんの落花生パイ♡めちゃくちゃ美味しかった💓翌朝ぺろりでしたよ


表彰式詳細はえみちゃんのブログクリック



最近はブログの登場頻度も少ない私ですが

(今月で1人結婚と引越しで退職するから来月からさらに多忙😭)


みんなに会えるケロコンペは次も参加したいです!!!!


コンペじゃなくても来年は皆さんとラウンド行けたらいいなぁ|*・ω・)チラッ











さとみ♪のおすすめアイテムAmazon楽天購入品