今夜から

半額楽天スーパーセールだね


イベントバナー



手の甲が焼けたくないからアームカバー的なのが欲しい







先日のラウンドレポ(∩´∀`)∩

5月中にどうしても100切りしたい❤と、ゴルフ熱メラメラしてるぴんちゃんと!

この日は5/31  100切りかけた最終日


『よーし!女子に優しそうなコースを予約しよう』と、リゾート風なゴルフ場を予約したわけです( ´ ▽ ` )ノ



この時うちらは、ゴルフ場がまさかのトリッキーな事はまだ知らない·····



ね?南国リゾート風なクラブハウスでしょ?(若干浮かれ気味w)


🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 
ウェアのカタログ風

キャロウェイ 南町田店 店長↓




脳みそが『南国風リゾート』になっていたので



この日の私はコレを見て👇👇

『あー。私のボールヤシの木の下だしぃ』

とか言っちゃうよねΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

みんな固まってたわ真顔







('0')/ハイ!  コースはこんな感じ
狙い所考えないと罠罠してて

めっちゃ大変(>_<)💦

 


ぴんちゃん写真で見ると左のバンカー向いてるね;;(∩´~`∩);;




それ罠の餌食だよ!チーン





南国風に見えるのにトリッ·····以下略




 



さて、私のこの日の調子ですが

体幹トレーニング始めたらインパクトの音も弾道も変わった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




アイアンもちゃんと当たってくれたし❤



5Wもよく飛んだヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ




まっ!バンカー入ったけど(・ω・`*)ネー




池とバンカーの間が狭いんじゃい( •̀ω•́ )/





とりあえずショットはよかった
ショットは·····(๑⊙ლ⊙)ぷ




スコア

OUT49(21)  IN45(18)

94(39)




ここは何回か通わないと
狙い所が分からないよー。゜(´∩ω∩`)゜。




帰りは木更津アウトレットも寄って
でも大爆笑な1日なのでした( ´ ▽ ` )ノ



  番外編
ぴんちゃんは顔芸人
私はリアクション芸人として

頑張って活動していきます