月曜日の話⸜🌷︎⸝‍

日本一女性に優しいて書いてあった四街道ゴルフクラブへ

以前、ミントさんや
ゆめさんが行ってて気になってました( ´ ▽ ` )ノ



コースは狭いけど距離は短めで飛距離なくても刻んで攻めればスコアになるコース!

最新のドライヤーもあったよ😍
(朝一人がいない時に撮影してます)






まずは電車で四街道駅に→近くの練習場
PayPay20%還元だからつーさんはついでにグローブ買ってたよ
 

 

鳥かご練習場もゴルフ場にあったよ




パー70のコースでミコさんは70台👏





ミコさんのラウンドレポと


 私がたまらなく好きなミコさんのアイアンショット👇👇

 




前置き長くなったのは私のゴルフが酷かったからです🤣🤣🤣



踏ん張れず


伸び上がり


狭くて短いからティーショット
ミスしまくりでもなんとかなった


8.5ft




とにかく体が鉛をつけてるかの様に重くて


打つとクラブがお箸くらいの軽さに感じたの😩😩😩


(若干盛ってますw)




そんな時は

「完全に手で振り回してるってやつだ」って気付きハーフショットで打つ様にしてからはどーにかなった!





ただし、ミコさんやいけさんから

「それハーフショットじゃなくてフルショットだけどね。」と毎回ツッコミ貰ったけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ





ミコさんがこの日の動画をまとめてくれました( ´ ▽ ` )ノ




2倍速か?ってくらい私打つタイミング早!体が耐えられてません(・ω・`*)ネー





(いけさんに「太ももの裏蚊に刺されてたの?」って聞かれて恥ずかし!暑くてタイツ脱いだの)





ほんと、このメンバーで回ると写真や動画たくさん撮ってくれるのでありがたいね(◍•ᴗ•◍)ゝ



スコア


par70


OUT45(17)  IN42(15)


トータル87 (32)





多分この日は疲れとむくみで白かったのかな?





次のラウンドまで3週間空くのでイメトレと筋トレしよっと!