朝から透け感ワンピースをポチ❤届くの楽しみ!

今日はワンピースの日で12日12%オフ

さらに70%オフクーポン使ってキャミも購入✧*。





先週の話です( ´ ▽ ` )ノ 
今週は疲れて死んでおりふ




このメンバーは2年前から企画してて
水曜日休みのゆきぼーさん
土日休みのちぃちゃんご夫婦
そして月曜+祝日+シフト休みの私の予定を合わせるには大変なのよね❤






場所はちぃちゃんご夫婦のメンバーコース
5年ぶりに一緒に回るから成長したとこ見せたい( ˙꒳​˙  )キリッ


※高田純次みたいな性格してるゆきぼーさんにスマホ渡すとろくな事がないw




風が強かったこの日

前々日の米原で学習してトレンカ履いたけど.......😇

ひらひらミニは卒業します!



そして池はあるけど、広々として気持ちいいレイクス!

ちぃちゃんご夫婦が完璧なナビをしてくれたのと、
スタート前に『パターはアートだ。グリーンというキャンパスにどんな絵を描いていくかイメージするんだ』byピカソ

を見たので、スタートホールロングパッとが決まってパースタート(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!








レイクスラウンドは池の前に

見えないブラインドな罠、転がるフェアウェイ、読めない強風で


ちぃちゃんご夫婦のナビがなかったら危なかったね!


この日は他力本願全力でしたんです!

『言われたところに打つ!』

ちぃちゃんから言われたところに打てるのすごいよ!って褒めて貰えたけど

普段からゴルフ脳も鍛えてたら私無敵になれるんじゃないラブラブラブ



ちぃちゃんノースリーブ寒そう(((゚〰゚)))



この日の午後は暴風+雨
1人で半袖鳥肌全開のゆきボーさん以外は寒さで凍えたし!





でも、ショットもなんとかなりつつ
パットもまぁまぁ良くって




バンカーもヘナチョコながら出せまして




前半の最後+4は空振り、大ダフリ、池と色々やらかしてもったいなかったけど


OUT48(18)   IN51(20)

トータル99(38)でした






ラウンドあとはゆきぼーさんちにお邪魔して

ゆきぼーさん&奥様のマッサージ(❛ω❛)


娘ちゃん、息子君と一緒に手料理をご馳走になり(ほんと、ここんちはお料理豪華。息子君とお手製パンが美味しいのょ)







ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ



高田純次なゆきぼーさんのラウンドレポはこちら


(半分くらいは冗談です👇👇)