こないだブログに載せたセーター


冬用というより春先にも使えるやつ❤


あーちゃんさんがコメントで実物見て良かったですよと入れてくれたのでポチるの決意


 で、みんなのコメントからピンクにしようかなー?ってポチったら


白が届きました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

私がうっかり白を購入してたんですw




首まであったかいし、白にピンク入ってるし薄手だから春先にも使えるし

白もあり!


ピンクはピンクで可愛いけど


白なら私服としても着れるよね?







ちなみに

楽天お買い物マラソンスタートしましたね👇👇要エントリー


イベントバナー





ゴルフウェル見てると物欲が

♪((‹(  'ω'  )›))♪




 

 

 

 

 

 





ジャックバニーも気になるラブ