先週たっくんから、こんなLINEがきたの🙋☀️

たっくんからのLINEが来るまで紹介コードのこと知らなかったよ (・д・。)
ポイ活好きな私としてはダメじゃんねー!




もうさ、こんな事言ってくれるなんて嬉しい😃

最近ポイ活好きって事の認知度上がって嬉しいです😊






PayPayでゴルフ代がお得になる話





PayPayまだデビューしてない人、これから使おうと思ってる人と必見🙋‍♀️

  




3月31日までPayPay祭りをしていて、色んなお得が大盤振る舞い㊥です👇👇






ゴルフウェアが安くなる



例えばこないだヤフーショッピングでポチッたPUMAのセーター

※ピンク購入したつもりがホワイト購入してた話はまた今度w




15,400円⏩6,160円になってます


PayPay祭りで新規1,500円引きクーポンもあって4,870円











そしてPayPay残高払いで購入すると

PayPay1,231円戻ってくるびっくりびっくりびっくり


4,870円で購入して1,231円分のPayPay戻ってくるってことは実質3,638円で買えたラブラブラブ

ピンク購入しようと思ったのにホワイトポチッてたけどねw










なんかPayPayに興味出てきましたか??



 

ラウンド代が安くなる



今、ゴルフ場では現金やクレジットカード決済以外にQRコード決済も取り扱ってるも増えてきました
 アコーディア、PGM系列ではQRコード決済ができるので








先日行った成田の森カントリークラブの支払い詳細を載せてみます

ラウンド代は8,121円








PayPayボーナス還元が1,540円分つきました
後日戻ってきます❤

内訳は

PayPay新規登録の際、友達紹介コード入れて500円

PayPay支払い特典0.5% 40円

PayPay祭り開催中の特典1000円




支払い方法をPayPayにしただけで実質1,540円安くなる👏


なんてお得なの!!


でもね、喜ぶのはまだ早い( ✋˙࿁˙ )

ソフトバンクユーザー、ワイモバイルユーザーの人はPayPay祭り開催中の特典が最大3000円分つくんだって(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!




紹介コード特典合わせると3,500円分びっくりびっくりびっくり

なんてお得なの!!




クラブ代が安くなる



クラブ購入悩んでる方!

GDO×PayPay支払いで最大20%還元


詳しくは 




紹介コードで最大500円相当付与


PayPayアプリに登録して1000円決済すると!!


下記URLからダウンロードし、以下の紹介コードを24日内に必ず入力してください!
※たっくん24時間以内じゃなくて24日内だったよ


紹介コード
 01-58M4TSU

▼ ダウンロードはこちらから








最後に

PayPayをセブンイレブンでチャージする方法


 PayPayを使うのにどうやってチャージするか?

色々あるけど現金でしたい方はセブンイレブンATMから出来ます

やり方はコレ見て!分かりやすいから👇👇

 


今週末にラウンド予定がある方は

今日PayPayアプリダウンロード

今日または土曜日の朝セブンイレブン寄ってセブン銀行ATMでチャージでOK😀👌