写真が多いので、私の写真ばっかなラウンドレポです😂😂
 
 
予定していた習志野空港コースから変って急遽成田の森CCへ⛳
ここはナイター施設もあるみたいで夕方から来てる人もいたよ!




とにかく罠が少ないし広々としたゴルフ場😍
 

 

 

 

 

 

「広いしバンカーや池も少ないし簡単にパー取れそうだね」って言ってしまったのがゴルフの神様に聞こえたんだね💦



どうやら私はバチが当たったようです(´;ω;`)ウゥゥ



 

≪そんなの真っすぐ打てることが大前提なんだけど!≫ 


ってゴルフの神様に言われたフッ( ゚Д゚)

 

 




朝ね、ラウンド前に広い練習場で練習してったんです50球くらい!

その時から打ってて違和感しかない😢
とにかく真っすぐ打てない💦
 
下半身がいうこと聞いてくれない(・´з`・)ブゥ~
 
 
 
今日はそんな日!!って思って、下半身をとにかく回す意識してみたり
体も胸のあたりから回すイメージで打ってみたり試行錯誤
 
 
 ボールはあっちへ、こっちへ行くんだなぁ🍃




ほんとさ、

広くてフラットなゴルフ場だからって簡単にパーは取れないんですね(´Д⊂グスン
 


キレキレのショットばかり打ってたら
多分パープレイで回れたかも
(タラレバタラレバw)
 

 



お昼ごはんはハヤシライス🤩 
これが結構なボリュームだったの!!
 

 
 
後半はさらに体が動かないんですけど。 

えっ!? 
もしかしてハヤシライス完食したから?(多分違うと思うw)
 
 
 お腹いっぱいショット👇👇
 
 
 
フィニッシュの位置がこうなってる時ってだいたいダメな時
 
 



スコアは
 
OUT 51(17) IN47(18)  

トータル98(35)

 

 

 

 

この日はバンカーのイメージはよかったんヾ(。・∀・)oダナ!!



左足の向き(がに股にすることなんて言うの?)とフェイスの向きを意識したら出るようになった~

 
 

 
 
 
 で、で、で高麗グリーンにやられる私(´°ω°)チーン
 
 
 

ショットもパットも乱れまくった1日だったから
イメトレ&ストレッチしなくっちゃね(`・ω・´)ムンッ!


最近サボってた筋膜リリースローラー真面目になります。゜(´∩ω∩`)゜。

 トリガーポイントがおすすめ!