この時期になると大好きな大好きな桜さくらで忙しくなります(*´д`*)ハァハァ






以前からブログ読んでくれてる方はそれを知ってか桜の時期になると




Anegoちゃんシンガポールから思い出してくれてありがとう

 




今年の桜アイテム紹介( *・ω・)ノ


断トツで美味しかった

⏩新杵堂の桜チョコ








ミントさんちの冷蔵庫にもあるって言われたこれ

リピ買いしたい!







ロールケーキは今日食べます( *・ω・)ノ



リンツのマカロンはチェリーソース入で酸っぱくてダメでした





クナイプの期間限定さくらはめっちゃいい!これも売り切れる前にリピ買いしたい!





まだまだ桜情報探そっと( *・ω・)ノ




愛読してる東京モーニングさんのブログでは無印の桜スイーツが紹介されてたラブ