昨日、GoToEatのホットペッパーグルメで予約した分のポイントが反映されてましたヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!

4750円分のポイントもあるの💕💗💕









ホットペッパーグルメはポイントの反映がめっちゃ早いラブラブラブ










来店7日後なので、ラーさんがこの時に気にしてた

「次、いつ行くかなんてわかんないし。」

って不安も減るよね?だってポイント加算までが早いから、次のもそのポイント使って予約したらいいじゃん








詳しいことはこちらの記事にまとめておきました👇👇





 

















そそそ!もうこのクーポンの取得は終わってしまったけど(取得した人は使えます)









マジでこれはお得でした💕💗💕
3000円引きしてさらに、GoToEatで2000ポイントもらえる

生牡蠣がお得に食べれたもんねラブ







さて、4750円分のポイント使ってご飯食べに行くとこ探そっと( ´ ▽ ` )ノ

誰かご飯一緒に行ってくれる人も探さなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ライスフォース