作業着のワークマン…

え?今はそんなイメージないけど?キョロキョロ

昔の吉幾三がやってるCMをYouTubeで見て
今じゃ考えられないって思ったびっくり


ワークマンのホームページからチラシが見れます👇👇


今度紅葉トレッキングに行くのにゴルフ女子と服装何するー?って盛り上がってワークマンも見てみようとなりました( ´ ▽ ` )ノ




 これ、めっちゃいい💕💗💕

フリースのように見えて中が(裏が?)アルミだからか

保温性やばいラブ

 

襟付き 襟なしってあるの

着るとこんな感じなんだけど


可愛いラブラブラブ



モコモコひた触り心地と優れた保温性で
チャリンコ乗る時にこれはいいんじゃないか?って思ったね




しかもお値段1,900円

たったの1,900円お願いお願いお願い

いいの?ねぇいいの?







マウンテンパーカーも着丈が女子にピッタリ照れ

黒より派手目な色が映えるからいいなぁ




そそ!このメリノウールインナーも惚れました




Sがないのが残念ですが手長族の私としてはMでこんな感じ👇👇



メリノウール20%だけど、めっちゃ暖かくてひーとてより好きです💕💗💕

ヒートテックは汗かくと冷えちゃったり動かないと温かくないけど

これは着たら温くて幸せでした!



ゴルフにも使えるレッグウォーマーが250円\( ゚д゚)/!!








履くと丈も伸ばしてこんなにある!男女兼用です





いかに普通のゴルフウェアが高いのかゴニョニョ(笑)




友達はこんな組み合わせ👇👇







あったかインナー980円



蛍光イエローのレインウェア2900円



友達きたらこんな感じでいいねぇおねがいおねがいおねがい

折りたたんでフードに入れられます





他にもニット帽300円400円とか


その他諸々私服に使えたりゴルフに使えそうなアイテムもたくさんあって


ワークマン楽しかったなぁおねがいおねがいおねがい