どなたか私のゴルフ熱がどこに行ったかご存知ありませんか?チュー

ラウンド予定が当分ないからか
夏バテしたからか
ゴルフ熱が;;(∩´~`∩);;


たまにはそんな時もありますよね?
昨日Twitterでお得情報参考にしてる方が
「子供出来てからずっと我慢してたけど久々の練習楽しかったー」って載せてたの!!
(もう出産されてる)


私のTwitterの投稿見ててゴルフ熱上がったんだって⤴⤴⤴❣❗❕嬉しすぎて鼻血でそうでした



そうなんです!熱は人に伝染るよね?

私のゴルフ熱も再来週から上がる予定です(遅っw)



そんな中、ゴルフ熱上がりそうな出来事が💓💓💓💓

こんなん届きました(∩>o<∩)♡











6年前から愛用しているランドリー💚

ゴルフ&登山の時に着用する事が多いんですが

ゴルフ柄のパーカーが新発売するってことで待ってましたヾ(●´∇`●)ノ 🎶

💓💓💓💓 

FULL SWING🏌️‍♂️✨

ちょっとダボッとしたパーカーにミニスカのゴルフウェア合わせてみた🤤🥰😍❣️可愛くなーい?

173cm  アイボリー
ユニセックスMサイズ着用

カラー
アイボリー・杢グレー・ブルーグレー

サイズ
ユニセックスS/M/L

オンラインショップで新規登録するとポイント貰えるし店舗が近くになくても買えるよ🛒


10月2日発売なので 12時頃にオンラインショップに載る予定みたい!





私はいつもオンライン派🙋‍♀️
人気なアイテムは早くに売切れるほど(キットカット風なキットキャットや、ノースフェイス風なクマのパーカーなど)
ランドリーって人気なの💚
あみアウトレット店が無くなったことがショック😭



今回は

ランドリー好きなゴルファーとして認めてもらえたのか
ギフティングユーザーに選んでくれてありがとうございました🌞😊🌞





私的にはウーバーイーツ風な

ウーサーイーツも欲しい😍










今まで投稿したランドリーの写真載せてみた(笑)

 











この 金・土・日は仕事も忙しく
頑張ってやる気あげてこー


ショボーン