写真と動画600枚越えの中から選んで載せてるので
スローペースな更新になります
しかも前半曇りでスマホの写真が暗いから明るく加工してるので大変w
スコアカードもまだ入力してない(笑)



序章はこちら👇👇


アデランスさんのコンペ
OUT トップスタート組

左から
庄田プロ     私  アデランスのSさん   マキティ

庄田プロは飛距離が激ヤバ!あとで動画載せますがミドルでワンオンしてイーグル取ってましたびっくり


このメンバーで並んで写真撮ると私   白すぎない?!!!

プロなんて毎日ラウンドレッスンとかで外にいるから焦げてた( ゚д゚)/!!




1番  スタートホール
ギャラリーわんさか
(みんなプロのショットみたいしね)

朝から素振りも体の立ち上げもせずスタートする事になった私はもう…


頭ん中パニック(;゚;ж;゚;)ブッ


キャディーさんにどこ狙ってって言われたか記憶にないです(꜆꜄  ˙¬˙ )꜆꜄꜆アチャー



何をどう打ったか覚えてないけど緊張よりも
とにかくちゃんと打つことだけに集中したら


【今日一】のショットが出ました


えぇ。スタートホールのティーショットが今日一でした(´°ω°)チーン



もうね、前半どーにもこーにも
真っ直ぐにアドレスが取れない。
ショットで体が詰まってるの分かってるの。
なんか気持ち悪いの。

ポツンと立ってる木の方を狙うんですが

マキティと私の向いてるとこ全然違くない?私、右向きすぎΣ(・ω・ノ)ノ!



というわけで、こんなショットになるんすε=(・д・`*)ハァ…




そんなこんなで自分のルーティンができず
浮き足立ったラウンドで

日傘 OS1  日焼け止め塗り直しを怠り


前半ショートホール
めっちゃ棒立ち感満載な私は足の指がつりましたww






さて、へっぽこな私のショットは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




庄田プロの激飛びミドルワンオンした動画をどぞ👇👇




いや、もう、ほんとにすごいっす!

ドラゴンの試合とかは興味が無いとか?で
都内メインでレッスンされてるそうです




https://instagram.com/shodagolf23







さてさて川奈の高麗グリーンにやられまくった前半はスコア60でした








後半につづく