昨日のコンペの写真や動画がたくさんあるのと1ヶ月次のラウンド予定もない為


のーーーーんびり更新していきます







川奈ホテルに宿泊はせず
アデランスさんのコンペで富士コースを回ってきました!

ちゅみちょさん声を掛けてくれてありがとうございます💓💓💓💓

ほんとにほんと楽しかった!
プロとアデランスの方とマキティと組合わで楽しすぎてあとハーフは回りたかったね





あゆみちゃん&みほちゃんとは
ちゅみちょさんの実家に泊めてもらい夜な夜なガールズトーク(ゴルフの話しかしてないw)



パジャマ持って 人のおうちでお泊まり会って┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡









ちゅみちょパパの料理やおもてなしが最高過ぎて旅館レベルなの💓💓💓💓




一般家庭のリビングに囲炉裏があるって凄い!(*゚Д゚艸)







さて川奈のラウンドレポは


写真や動画数が半端ないので後ほど(笑)




前半のOUTコース

私はボロボロ😭真っ直ぐアドレス取れないのが分かる


見てこの(動画ではないよ)下半身全く動いてない棒立ち感👇👇












昨日のショットは全て残念すぎて動画載せるのも気が引けますが

こんなんです👇👇フェアウェイ狭いのにドラコンホールな9番






自分でも分かるくらいアドレス取れない
下半身動いてない

しかも気が高ぶってるのか
いつものルーティンも忘れ

日傘、OS1、日焼け止め塗り直しもできず

途中足の指がつってキャディーさんにOS1あったら飲んでくださいと言われてから始めて


自分がいつものゴルフしてないことに気付いた笑い泣き


まぁ、前泊か当日まで浮かれてたってことヾ(。・∀・)oダナ!!




ほんと、つぶたまさんが言う通りっす( •́ㅿ•̀ )