行ってきました( ´ ▽ ` )ノ灼熱の中歩きラウンドへ   
 もうヘトヘトで倒れるかと思った…


ってラウンドレポの書き出しを想像してたんですけどね

曇り空&風もあり

ここは避暑地ですか?ってくらい涼しかったんです


ラウンド終わった後、ハーフ追加で行けそじゃない?って思うくらい(*´艸`*)ウシシ

今回は2組のブロガーズラウンド


なんかクラウンさんに群がる女子に見える⬆(笑)




チームは


1組目 チーさん カズさん バーディーさんのアスリートチーム& 私

写真撮ってる余裕が無さすぎて全くないの爆笑




2組目

チャリーさん  ミントさん  ケイさん女子3人+クラウンさんの(おちゃらけ?)ハーレムチーム







写真が少ないので自分のことについてのラウンドレポになります

バーディーさんのヘッドカバー
ムーミンがめっちゃ可愛くて触り心地気持ちよくて(-ω-*)モフモフしたい









朝からバタバタしてて朝のルーティン何も出来ないままラウンドスタート!

キャディ付きだし

なんか体も心もフワフワしてた(笑)


1ホール目のティーショット打ち終わった後にε- (´ー`*) フゥとため息?深呼吸したのキャディーさんに聞かれてたに違いない(笑)




スコアを先に載せますが

5ホール目まではいつものゴルフしちゃって
何も考えてないやーつ!

右にすっぽ抜けてるよって言われた&ラフtoラフでスコアもグダグダにえーん

やだ!このままじゃ悪いまま終わっちゃう



って思い直して
とりあえず右にすっぽ抜ける原因は分かんないけど   (ホールアウト後チーさんに聞いたよ)

いつも言われてる


①下半身が動いてないか
②アドレスで肩が前に入っててクラブの位置が変でスイング気持ち悪いか

だろうなーと


ってなわけでいつも意識してる【下半身アホみたいに回す】をやってみたんヾ(。・∀・)oダナ!!



そしてチーさんと言えば👇👇
3年前にヘナチョコショットと痴漢パットを改良すべくアレコレしてくれた上級者さん



今回ねスコア表⬆よく見てー!

1パットが8回もあるの~ヾ(●´∇`●)ノ
最近パター打つ時の意識を変えて好調期❤️
(とにかくボールを瞬きせずにガン見w)


さらには、チーさんに「返しのパットは大事だよ。これ確実に入れよ」って

返しのパット打つ時に傾斜&スパットを一緒に相談、確認してくれたんです( ´ ▽ ` )

なのでパットも30で収まったよラブ


8番  par5
ここから2打で抑えられてパー








13番par3

4ヶ月に1度位しか使わない7wが飛びすぎてオーバーびっくり
(毎回必ずぶっつけ本番なのにちゃんと当たる)

そこからのバーディートライ




そして

私距離計的なの持ってないんですが、同伴者さんに測ってもらう時は目視で予想して答え合わせとして聞いてます
この日もだいたい目視予想合ってた✌(´>ω<`)✌


んで、アプローチは落とし所のことしか考えず打ってますが


そういえばキャディー付きなのに何聞いていいのか分からなくてほとんど会話しなかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キャディーさんに何聞いたらいいんですかね?(笑)アプローチでどこに落とすか聞いていいの?えー違うか(笑)




というわけで、久々に回ったチーさんから「上手くなったね」って褒めていただのでした口笛


なんか私の事書いてもつまらんねww



スコア OUT46(16)    IN45(15)

トータル91(31)






私のスコアは同伴者さんが作ってます(°口°)マジデ❤️

練習行ってショットの精度上げたらもっとスコア縮むと思うんだけどねぇ…

今月はキャディバ郵送リレーで戻ってこないので10月になったら行こうかな笑い泣きおいっw








2組目のおちゃらけ?ハーレム組のラウンドレポはこちらから👇👇