今週はなかなか皆さんのブログが読めてません(´∵`)シュン



先週の話です

急遽ラウンドに誘われ半年以上ぶりのメンバーで!

実家から信号2個と3個しか離れてないので地元ネタで朝の車中から盛り上がった


この日は雨に降られずι(´Д`υ)アツィー
クーリッシュ飲みながら【夏ゴルフ はじめました】🍧







場所は2グリーンで

グリーン周りにバンカーだらけ

しかも、そこそこな顎高

そしてコースが綺麗な


https://a.r10.to/hyYsMJ

 

 



さつき9番ショートホール👇👇








この日はパター開眼しました
1パット6回( ´ ▽ ` )ノ

  昨日のラウンドでもストローク褒められた✌(´>ω<`)✌

詳しくはこちらに載せました






青木さん監修のコース?だからか
バンカーだらけなのがねー!



この日のセリフは「バンカー飽きた!」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもとにかく頭使っってバンカー避けまくってラウンドしたのでスコアはまとまったラブ


このショートホールもバンカーいれなくてよかったー




そして私の最大の難点
体の硬さから体が回らずフィニッシュできない問題


この日は朝の体の立ち上げ方を教わってめっちゃいい感じにショットが打てた(*´д`*)ハァハァ


この距離1パットだと気持ちいいね




スコアは

おばな45(15)  さつき50(17)


95(32)

久々のゴルフでバンカーだらけの東ノ宮なのに


真面目にゴルフすれば上手いんだから、普段からゴルフ真面目にやれば?って言われた(´-ω-)ウム私もそう思うww







後半のスタート暑さにバテたけど、途中から体回ってないと言われてたので
持ちこたえたー!


東ノ宮は氷嚢用の氷、飲む用の氷も水もコロナの影響で置いてなくて


まさかの氷嚢が使えず(゚◇゚)ガーン


前半はドライアイスでなんとかなったけど
後半は熱中症危なかったー





みなさんゴルフ場に確認してから行くことをオススメします