ドライアイスとビールをくっ付けておくと


ビールが凍った笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そういえば、一昨日行ったゴルフ場は氷も水もコロナ対策でおいてなくて氷嚢が使えず😭

明日行くところは氷嚢用の氷はあるけど
水筒用の氷はないので今日コンビニ寄らなきゃ









明日のラウンドは念願のGBメンバーだったんです

けど数日前にこんなLINEが

「昨日ラウンドした人がコロナに感染したらしく、自分は濃厚接触者扱いにはならないけど、今月末まではゴルフ禁止と保健所に言われてしまい…」

(゚Д゚≡゚Д゚) 本当にコロナが身近なものになってきた

ちなみに同伴者は濃厚接触者にはならないけど、車乗ってきた同乗者は濃厚接触者になるそうです


また、知り合いは今のところ熱は無いけど昨日PCR検査を受けてきたそうで、陽性または再検査が必要な場合のみ今夜までに電話があるらしい

待ってる間が嫌だね。゜(´∩ω∩`)゜。

無事を祈るしかない



で、代打の子が見つかりましたが
その子も昨夜「仕事関係でコロナ感染者が出てしまい、濃厚接触者ではないけど休みの日の行動を慎んでくれと言われたから」キャンセルになってしまいました

コロナのばかぁ。゜(´∩ω∩`)゜。


色々気をつけます



とりあえず前日に1人見つからないんだろうなぁ

第3回目のさと美会に参加してたメンズ2人(1組目と3組目)なので

ゆるく、でもコース的にはガチでラウンドしてきます



ほんと、みなさまコロナには充分お気をつけください;;(∩´~`∩);;