こちらの詳細です👇👇



動画多めです





場所はトップトレーサーがある昭和の森練習場ウインクラーさんここまで行けばトップトレーサーできるよ


(私の家から近くはありませんが回遊魚なので電車で1時間かけて練習行くのは普通ですw)




この日は、ヒロミヤでラーさん&さおりんさんにビールつぎまくってたY君&インスタ男子のライオン君と


私のクラブは実家に置きっぱなので、お2人に借りる笑い泣き

2人ともキャディバからクラブまで全部Callaway

ドライバー色々ヘッドとシャフトカチャカチャ







で、で、で、

何球か打ってみたところで塩田店長にスイング送ってみたの口笛

(アドバイスってなってる所はアドレスの誤字だと思います↓)





というわけで、私はいつも指摘されることは同じなので(笑)

とりあえずグリップの握り方を変えてみたえー
(いつもギュッて握りつぶすみたいにしてるから)


それがこれ




4UT  5Wを打ってて(人様のだけどw)なんと
5Wが188yardも飛んだヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

いや、なんならドライバーより飛んでるかとショボーンショボーンショボーン


50yardも転がってるってことよね?
なんだそりゃ(๑•∀•๑)!すごっ!
トップトレーサーあってるー?(笑) 




でね、でね

ちょっと私の下心動画👇👇
練習してたら、まさかの横田基地に着陸する飛行機がキタ━(゚∀゚)━!








まぁ、それはいいとして…


ほんと、練習する前にバルトレイナー履くのと履かないのとでは体の動きが違う!








で、で、で、


2時間打ち放題で既に飽きてきた頃  集中力が低下してきたところで

ドライバーで200yard打てるまで帰れまテンて言われた(゚▽゚;)はぅ!




貸主様が練習好きな為、50球で終わりにしてもよかった私は…150球くらい打つことにヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!



弾道高く打てるようになりたいから、ティーめっちゃ高くして
クラブの位置も真ん中にして練習してみた





頑張って球数打ちすぎて吐くかと思ったあたりで


ドライバー200yardキタ━(゚∀゚)━!


これまたランがおかしな距離だけど、いいんかいキョロキョロ??



とりあえず練習終われたから
ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!


そういえば、うっかり5000円分チャージしたプリカ

この日は2時間打ち放題にして帰ろうと思ったら、おしゃべりタイムが止まらなくて30分おしゃべりで延長になってた

これで残高減ったかなキョロキョロ


あ、いや、練習したいんですよヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ



さて、来週と、再来週はラウンド予定があるので楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

今年に入ってから自分のドライバー練習してないや!






借りたヤツ  記録用

4UT
APEX UT #4 (23°)
シャフト: ミツビシ バサラ T415ct FLEX-S


5w
GBB EPIC Subzero FW #5(18°)
シャフト:ミツビシ Diamana 'ahina 70 flex-S


アイアン
X FORGED Iron #8
シャフト:トゥルーテンパー PROJECT X 5.5


ドライバー
ROGUE  ディアマナ Kaili 60S