そそそ!さとりんさんのブログ見て思い出した( ´ ▽ ` )ノ




PayPayフリマってのがあります
メルカリと送料などのルールが違って購入者は便利だったり
Yahoo、PayPayだからクーポンが頻繁に来るので購入するには使い勝手がよかったり!


この時に書いたんですが新規登録すると初めての買い物50%offだったからゴルフウェア買ってました(笑)記事にするの忘れてた&ゴルフ行けてないから履いてない(•́ε•̀;ก)💦




PayPayフリマで





ここに👆載ってるウェア2500円キスオンザグリーンかな?

と、サレワの登山用ショートパンツ50%offクーポンでGET



札付きのまま笑い泣き





👆750円って破格すぎる
登山シューズもサレワなので合わせてみた💓💞








そそそ








これ、めっちゃお得です👇👇
筋膜リリースローラー探してる方は要チェック